忍者ブログ
僕は仁兵衛。キモヲタと戦う現代の闘士や!よろしくな。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/05 NONAME]
[07/05 NONAME]
[03/20 NANASHI]
[03/17 卍会員]
[03/11 NANASHI]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は思うんや・・・(^‐ー‐`)
今まで、ヴィップはキモヲタを隔離するための施設言われとった(´‐δ‐`)b
せやけど、ほんまに隔離施設として効果を発揮しとるやろか?
僕にはむしろばい菌の培養所にしか見えへんねん。
隔 離 施 設 な ん て 作 っ て ま う 時 点 で ど こ か 間 違 ご う と る 
んちゃうやろか。(^‐~‐`)
それって単に、荒らしとキモヲタに屈したにすぎひんのとちゃうやろか?
…僕はこのままヴィップを野放しにしとると、ここからじわじわと日本のネット社会、
ひいては日本社会、日本人の腐敗していくように思う。
自分達の被害を受けない為に、好き放題やってください?
それによって代わりにヴィッパーの被害を受けるんは誰や?
そんなところを設けること自体間違ごうとんねん。
ヴィッパーの隔離とかふざけるなや。
悪い奴はその場でとがめなあかんやろ!!!!!
そういう背中を見て子供達は成長するんとちゃうんか?
ヴィップでやれなんて言葉の定文句になっとる2ちゃんねるは間違ごうとる!
「キモヲタ・ロリコン・迷惑集団の隔離施設ヴィップ」なんて無くしてまえ!!!!!

(´°^皿°`)



僕は思うんや・・・(^‐ー‐`)
今まで、ヴィップはキモヲタを隔離するための施設言われとった(´‐δ‐`)b
せやけど、ほんまに隔離施設として効果を発揮しとるやろか?
僕にはむしろばい菌の培養所にしか見えへんねん。
隔 離 施 設 な ん て 作 っ て ま う 時 点 で ど こ か 間 違 ご う と る 
んちゃうやろか。(^‐~‐`)
それって単に、荒らしとキモヲタに屈したにすぎひんのとちゃうやろか?
…僕はこのままヴィップを野放しにしとると、ここからじわじわと日本のネット社会、
ひいては日本社会、日本人の腐敗していくように思う。
自分達の被害を受けない為に、好き放題やってください?
それによって代わりにヴィッパーの被害を受けるんは誰や?
そんなところを設けること自体間違ごうとんねん。
ヴィッパーの隔離とかふざけるなや。
悪い奴はその場でとがめなあかんやろ!!!!!
そういう背中を見て子供達は成長するんとちゃうんか?
ヴィップでやれなんて言葉の定文句になっとる2ちゃんねるは間違ごうとる!
「キモヲタ・ロリコン・迷惑集団の隔離施設ヴィップ」なんて無くしてまえ!!!!!

(´°^皿°`)

現実社会に置き換えて考えてみ。
今の2ちゃんねるは、迷惑な奴のおったときに、
「おい!やめろ!」
と声を掛けるべきところを、
「ヴィップでやれ!」
と言いよるねん。
それって行為自体を半分正当化しとるやんけ(´°皿°`#)
おかしいんとちゃうんけ?
そんなん見てきた新参のどういう奴になるか。
大人として、ヴィップなんて場所のあることは許したらあかんやろ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]