忍者ブログ
僕は仁兵衛。キモヲタと戦う現代の闘士や!よろしくな。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/05 NONAME]
[07/05 NONAME]
[03/20 NANASHI]
[03/17 卍会員]
[03/11 NANASHI]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕のいっつも思うんは、女性って生き物にそもそも主体性の
備わっとるんやろうかという疑問や。
こんなことフェミに聞かれたら怒られそうやけど、
僕にはどうも女性に”感性”とか”美意識”という、
自然と自分の間に生まれる哲学のような、そういうもんの無い気のしてしゃあない。
程度としてどの程度あるか(あるいは無いか)はともかく、
基本的に男より圧倒的に欠けとるんとちゃうやろうか?
それは、いちいち過去の偉大な美術や文化を作り出してきた偉人の
男ばっかりっちゅうことだけからゆうとるんやない。
例えば本屋に言ってもそう。
女性向けの本って、一目見たら一瞬で分かってまう。
必ずピンクなどの軽い色の多用されとって、描かれとる人間、
特に女性は古代文明の壁画のような戯画化のされた意匠で、
目は大きく、色は白い。そして装飾の全体的にキラキラしとる。

僕にはどうも、色や形に対する印象(ピンクはかわいいとか、
丸は優しいとか)を判子のように押していって、賑やかにすれば
それでオーケーみたいなところのあるように思えてまう。
少女漫画、あるいは美容雑誌を見れば分かるが、どれもこれも「雰囲気」だけで、
「美意識」に欠けるように思えてならへん。

美意識って何やねんって言われると、敢えて余白を残すこととちゃうかと思う。
例えばあるもんを造るとして、それに人間的な願望を全て投入するんやのうて、
必ずそこから離れたもの、例えば明るい絵を描きたかったら、敢えて暗い所を作るみたいな、
そういう風に、見た人間の頭の中で思い描かれた印象にこそ美の宿るんであって、
工芸品や絵の形、色、匂いなどは、それを語る為の言葉に過ぎない、
という哲学のあるもんやと思う。
絵を人目見ただけで一面に「雰囲気」だけ広がってるとるもんには、どうも僕は美意識を感じない。

何で女に美意識の無いかというと、それは女の社会的な役割のせいちゃうかと思っとる。
女は美しくあるべきやねんけど、時代時代によって男(時代の支配者と言い換えてもええ)
の好みは変わるわけや。女自身はその男の好みに合わせて、ええ女と悪い女に分けられる。
女は少しでもええ女になろうと努力するわけやけど、その際、女自身の美に対して哲学を持っとったら、
それはただの邪魔でしかあらへん。せやから、女は男に対して美しいと思われるよう努力はするけども、
自分で自分を美しいと思うかどうかは、実は周りの男の決めた価値観にゆだねられとって、
例え自分は世界一美しいと思っとる女のおっても、その女にとっての美っていうんは、
その時代の男の平均的総括的な好みにいくら当てはまるかという意味しか持ってへんのと
ちゃうやろか。

どうも女の芸術には、「心理的な色・形の効果」を感知する能力ばかりあって、
色や形の生み出す妙の無いように思えてならない。

安部公房の『箱男』だかにもそんな風なことのあったなあ。
「女の美しさは紛れも無く女自身がかもし出すものであろうが、
その所有権は自分達男のものだということは譲る気はない!」と言ったような文章のあった気のする。
僕は大いに同意ですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
可愛いものだけを上にどんどん乗せてく足し引きのできない服装や化粧が多いね
男女の図形を把握する能力や甘やかしによる環境差からくるものが原因じゃないかと思う
後半よくわからなかったんだが、男に合わせようと頑張ってるのになぜ日本の女(海外は知らないから)は男の好みと逆を行ってるの?
あと茶髪スレにも来てね
B4 2009/02/04(Wed)18:00:52 編集
無題
多分現代の女は男の好みを反映したいなどと思わなくなったんでしょう。
つまり、女の願望を男がかなえる時代になっているということです。
人前で平気で化粧が出来るのも、男よりも女に対して恥ずかしくない
格好をしようという表れでしょう。
僕はそれじゃ世の中つまらないと思うんですけどね。
茶髪スレは…馬鹿に何を言っても分からんとあきらめましたw
何よりあれじゃあこっちの精神が持ちませんよ。
仁兵衛 2009/02/04(Wed)18:04:09 編集
無題
なるほど。
まあ化粧板なんてそんなもんだよ。
若い女の集まるところだしね。
ヒステリックに反発するのは耳が痛いことのあらわれかもよ。
B4 2009/02/04(Wed)18:12:53 編集
無題
自意識過剰の目立ちたがりが美意識語るなよwwwwwwww
NONAME 2009/02/04(Wed)22:40:59 編集
無題
美意識語る前に自分がどういう人間なのかを意識しろ
NONAME 2009/02/06(Fri)00:42:48 編集
無題
【厨房の為の 煽り煽られ講座】

煽られて反論できなくなった
  → ○○ 必 死 だ な (w

予期せぬ自分の無知で煽られた
  → 釣れた
  → わーマジレス返ってきたよ

言い返せないけど 負けは認めたくない
  → ( ´,_ゝ`)プッ
  → 無知白痴は黙ってろ
  → 知能障害をおこす
  → 放置出来ないお前も厨なんだよ(w

相手の精神的に追い詰めてやる
  → ブラクラ、グロ画像のURL貼り
  → テンプレ(○○の特徴)、オタ系のAAで煽る
  → ○○Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

最後の悪あがき
  → IP抜くぞゴルァ!
  → 知り合いのハッカーが(ry
  → スクリプトによる連カキ
  → 他のスレで相手のレスを貼って皮肉を吐く

完全敗北
  → F5連打

NONAME 2009/02/06(Fri)03:00:40 編集
無題
童貞の悪あがきは恥ずかしいからネット上じゃなくて友達と話せば?たぶんこれ読んだ女性の大半は引くし、不愉快だよ。
てか屁理屈言ってる暇があったら風俗で童貞捨ててくれば?w
NONAME 2009/02/09(Mon)23:46:58 編集
無題
(;´^_^`Aアセアセ
仁兵衛 2009/02/10(Tue)01:14:50 編集
無題
次は「他人の脳をコンピュータ代わりにする女」について語ってほしいです。
B4 2009/02/10(Tue)01:39:00 編集
無題
おるなあそういうの。
是非語りたいと思うわ。
まあそれは女というよりゆとり世代の特徴やと思うが…。
仁兵衛 2009/02/11(Wed)01:30:49 編集
無題
「女性に」と女性全体を一括りにしている時点であなたは偏見に囚われています。
キモオタと戦うなんてことをうたっていますが、あなたには無理です。
あなたは自分の見たいものだけを見、限定された情報の中で思考するため何かを決め付けた意見になりがちです。
一部だけを見ず、全体を見るようにしてください。自分が認めたくないものは認めなくていいです。ただ許容してください。そうすればあなたの論は数段説得力が増すでしょう。
手っ取り早いのは標準語にすることですが。
僕はあなたが嫌いですが、あまりにもキモいので口を出さずにはいられませんでした。少しでも参考にしてもらえたら幸いです。
NONAME 2009/02/11(Wed)22:37:22 編集
無題
文章を書く前によく推敲することをオススメするで(´^δ^`)
それはそうと、集団でくくって非難した時点で偏見とはこれいかに、やな(;´^_^`Aアセアセ
「私達一人ひとりの個性を見て!」ってことでしょうか?
あほらしくてついていけまへん(´^⊿^`;)
仁兵衛 2009/02/11(Wed)22:46:20 編集
無題
貴様は何故嫌いと言いつつも貴様の欠点を指摘している書き込みにそんなナメた態度で返事をするんだ。
大体本当にVIPを潰したいならそんなふざけた態度で書き込まずに貴様が日記でやっている下らない講釈のような文体で書けばいいだろう。
まあ貴様のねじ曲がった性格ではネット上でも現実にも協力者は現れないだろうがな。
最後に言わせて貰うがそんなに女性を下に見ているなら貴様は厨二病かただのクズだ貴様が学生なら精神が成熟していないだけだから救いようはあるが社会人ならば貴様に人の間に生きる資格はない。イメージで人を批判するのはもうやめろ。
NONAME 2009/02/13(Fri)21:25:39 編集
無題
中二病だとか屑だとか「イメージで人を批判しとる」とか、イメージで人を批判しないでください(´^⊿^`)
仁兵衛 2009/02/13(Fri)21:28:36 編集
無題
今日のお前が言うなスレは(ry
名無しさん 2009/02/14(Sat)00:11:29 編集
無題
自分を肯定する文章は賛同し、自分を否定する文章は批判する。
あなたはずいぶんと自分に自信があるようで。
否定も肯定もぜんぶ飲み込んでこそ人間として成長できるんじゃないかと思うんですがどうでしょうね。
少なくとも経験上、あなたのような人に正しい人はいませんでしたが。
NONAME 2009/02/14(Sat)20:23:48 編集
無題
正しいと思っとることに賛同し、間違っとると思っとることを批判しとるんやけど?
「○○のような人に正しい人はいない」なんて幼稚なものの見方をこうも堂々とさらけ出されると突っ込む気力もうせますね(;´^_^`Aアセアセ
意見の正しいと取るか取らんかは、人を見て経験的な勘で決めるんやのうて、意見自体を正しいかで決めたらどないです?
人格と言っとることの正しさは全く別次元の問題でっせ(´^⊿^`)
仁兵衛 2009/02/15(Sun)01:28:06 編集
無題
お前は自分自身で「自分の思想こそ最も正しい」って思ってるんだな。本当に気持ち悪い。ちっとも美しくない。お前のよくつかう「キモい!」「キショい!」という言葉はお前のためにあるんじゃないかとさえ思える。
でもその、周囲から見た時にちっとも美しくない「自分の意見と違うものはすべて否定する」ということがお前の持つ美学なんだな。自覚はないんだろうけどね。
そんなにも自分と違うものが許せないなら目を閉じて耳を塞いで口をつぐんで孤独に暮らしたらどうなんだ。
  2009/02/19(Thu)15:14:57 編集
無題
「正しいと思っとることに賛同し、間違っとると思っとることを批判」をどう解釈したら

>お前は自分自身で「自分の思想こそ最も正しい」って思ってる

ってなるんや?(;´^_^`Aアセアセ
アホの相手は疲れるわ。
それからな、

>本当に気持ち悪い。ちっとも美しくない。

お前は女子高生かwwwwww
仁兵衛 2009/02/19(Thu)16:52:13 編集
無題
どう読んだら女子高生ってなるんや??(;´^_^`Aアセアセ
アホの相手は疲れるわ(笑

自分があちこちで笑いものにされてる理由考えたことあんの?(笑)
お前もキモオタも同列なんだよwww「きしょい!」んだよwww
  2009/02/19(Thu)19:49:02 編集
無題
でもそういえば東大なんでしたね、アホとか言ってすいませんでした(;´^_^`Aアセアセ
  2009/02/19(Thu)19:51:19 編集
無題
じっさい、お前は色んなところで批判を受けているだろうが、それについてはどう思っているんだ?
まさか理由も無く攻撃を受けているなんて思ってないだろうな?
NONAME 2009/02/19(Thu)22:39:59 編集
無題
批判?
例えばどんなんや。
そんなん自分の意見を述べる以上何をやったって誰かからはされるもんやし、いちいち覚えてへんわ。
信念を持ったことない人間にとっては、人とこれまでの価値観の庇護の下でしか意見を言ったらあかんことになっとんのかもしれんけど、僕は自分の意見と戦わせた結果から各自得るもんを得たらええっちゅう考えやから、批判=自分の間違いなんちゅう短絡思考はせえへんのや。
仁兵衛 2009/02/20(Fri)00:33:22 編集
無題
信念があるから自分の気に入らないものを迫害しようと思ったけど思いのほか賛同者がいない、とそういうことですね。
っていうかお前の信念って何?自分の意見以外を認めないこと?
大体、4月までにVIPをどうこう言ってたのは口先だけの嘘っぱちなのか。散々叩かれてまとめサイトまで作られた挙句に結局何もしてねーじゃん。日本人は謝罪と賠償を!って声高に叫んでる某国の方がまだやる気あるぞ。やるんだったらさっさとやれよ。
  2009/02/20(Fri)10:30:30 編集
無題
仁兵衛~
卒研発表ダメダメだったぜ
B4 2009/02/20(Fri)15:22:38 編集
無題
>2009/02/20 10:30

>信念があるから自分の気に入らないものを迫害しようと思ったけど思いのほか賛同者がいない、とそういうことですね。

せやからそれの短絡思考や、ゆうとんねんw
ほんま頭悪いなあ(;´^_^`Aアセアセ

VIPについてはちゃんと行動してまっせ。
君の知らんだけや。近いうちに閉鎖させたるから楽しみにしときや。
仁兵衛 2009/02/20(Fri)22:46:41 編集
無題
いつもその逃げだな。つまんねー。理論的な批判は無しで結局頭悪いと短絡思考の一点張りじゃん。アセアセじゃねーよキモオタ。俺もお前が気持ち悪いと思うという点に関しては信念(笑)があるからお前に何言われてもなんとも思わないぞ。キモイもんはキモイからな。お前の気持ち悪さは傍で見てる限りVIPのキモオタや厨房どもとなんら変わらんよ。
大体近いうちっていつだよ。情報開示もなしに何を信用しろってんだ。期日ぐらい決めろよ。やるんならさっさとやれよ。ほんとに進行してんなら進行具合ぐらい報告してみろよ。何のためにブログだよ。つかえねーやつだな。
  2009/02/20(Fri)23:08:19 編集
無題
(;´^_^`Aアセアセ
キモいやの何やのお前は女々しいのう(´^δ^`)
仁兵衛 2009/02/21(Sat)09:09:06 編集
無題
本当に具体的に意味のある行動を何かしているのなら、ここにその情報を、確認できる形で載せてみろ。
本当に何かやってたら今まで批判していたことを謝ろう。

予告する。お前は絶対何も情報を載せない。しらんだけだの何だの言ってごまかして終わりだ。
NONAME 2009/02/21(Sat)23:00:43 編集
無題
キモいだのなんだのはお前のお得意のせりふだろ。きしょい!とか書きまくってるのはお前じゃねーか。目くそ鼻くそ笑うだな。お前も女々しいぜ。
さあ、早く具体的に何をやってるのか、情報を開示してくれよ。批判の内容には触れずに「女々しい」だの「キショい!」「アホやなぁ」だけで終わらせるな。ちゃんと問われたことに返答しろ。
どうせあちこちでやってるように適当にしらばっくれて終わるんだろうけどな。
  2009/02/21(Sat)23:17:02 編集
無題
>お前は絶対何も情報を載せない。しらんだけだの何だの言ってごまかして終わりだ。

当たり前やないか(´^δ^`)
何でお前らにわざわざ作戦を公開せなあかんねん(;´^_^`Aアセアセ

>キモいだのなんだのはお前のお得意のせりふだろ。

僕はキモいなんて滅多に言わへんで!
仁兵衛 2009/02/22(Sun)05:49:27 編集
無題
キモいなんて滅多に言わないって、トップにキモオタって書いてあるじゃないか。キモいとキモオタは違うとかバカなこと言うなよ?
で、結局何も情報は載せずか。ほら予告通り。ごまかして終わった。
作戦とか言ってるけど何もやってないんだろ?
NONAME 2009/02/22(Sun)15:30:50 編集
無題
キモヲタは社会的名称。
キモいはお前の感情や(´^δ^`)

それから僕はほんまに行動しとるから(;´^_^`Aアセアセ
勝手にそう思っとったらええやん(・^ー・`)
仁兵衛 2009/02/22(Sun)16:20:58 編集
無題
まさに今キモいと言ってる件。

だから本当に何かやってるんなら情報を載せろよ。
勝手にそう思ってたらいいって言うのはやってない奴の定型句だぞ

次の予告
「そういう奴は多いけど僕は本当にやってます(;´^_^`Aアセアセ」
NONAME 2009/02/22(Sun)16:53:52 編集
無題
キモいとキモオタは違うって書いてあるが、お前は一時期「キモイ!」「キショい!」って入ったスレを立てまくってたよな。あれはなんなの?
どうせ何もやってないんだしこんなブログやめちゃえば?w
  2009/02/22(Sun)19:32:38 編集
無題
>まさに今キモいと言ってる件。

小学生かいな(´^δ^`;)ノノ

>勝手にそう思ってたらいいって言うのはやってない奴の定型句だぞ

やってる奴の定型句でもあるわな(;´^_^`Aアセアセ

>お前は一時期「キモイ!」「キショい!」って入ったスレを立てまくってたよな。

あれはさとうたまお神の有名なフレーズを借用したもんや。
単なる目を引くための看板であって、僕の台詞やあらへん。
キモいキショいと「言う」んも女々しいけども、それを言われたことを「気にする」奴も同時に女々しいんや。
僕はキモヲタどもの女々しいことを知っとるけ、キモヲタどもの気にするフレーズを敢えてスレタイにつけたっちゅうわけやd(・^皿・`)
仁兵衛 2009/02/22(Sun)21:32:48 編集
無題
この期に及んで「自分の言葉じゃない」って責任転嫁っすかwwwさすがっすねwww
「勝手な決めつけ」「短絡思考」と他人を批判するお前も結局、自分の思い込みで「こいつらはこうや!」って決めつけてるだけだもんなぁ。

って言うと「それはお前が勝手にそう思い込んで決めつけてるだけや!」って言うんだろwww
  2009/02/22(Sun)21:49:48 編集
無題
お前は人に何を言われても気にしないんだろうな、可哀想に

で、もうそういうのはいいから早くなにやってるか情報載せろよ。
何もやってないんだろ? もう正直に言えよ。みんな分かってるってお前が何もやってないことくらい。文章から中途半端マンオーラがにじみ出てるもん。
人に信頼されたければ証拠を挙げろ。
NONAME 2009/02/22(Sun)22:57:38 編集
無題
あほくさすぎて相手する気にもならんわ(;´^_^`Aアセアセ
「決め付け」やの「押し付け」やの言う言葉はずいぶん日本人に好かれとるみたいで、とあるスレでもしょっちゅう言われた経験のあるわ。ちなみにそのスレは若いヒステリックな女のスレやねんけどな(´^δ^`)
僕には痛いところ突かれて体をのけぞらせる条件反射にしか見えへんけどな(‘^ー‘`)b

ほんまに話の通じんアホの多くて困るわ。
仁兵衛 2009/02/23(Mon)10:46:25 編集
無題
だからそういうのはいいから情報を載せろと。
NONAME 2009/02/23(Mon)14:34:59 編集
無題
相手する気にもならないんじゃなくて、図星で言い返せないから、アホ呼ばわりすることによって自分を守ってるんだな。まともな返答なんか一度もないぜ、お前のレスには。
さあ、早く情報だせよ。いつになったらVIPを潰せるんだ。
NONAME 2009/02/23(Mon)19:44:14 編集
無題
お前は相手をアホ呼ばわりすることにより「自分は優れている!アホは自分を理解できへんだけや!」と思い込むことしかできないんだな、哀れだね。
お前はここで今まで何の意見も掲げてないよ。ただ低レベルな謗りをオウムみたいに繰り返しているだけだ。屁理屈にすらなってない。
要求されている情報も何もないし何もやってないからアセアセ言ってごまかしを繰り返す。
たまにはアホばっかりだなんて謗り抜きでレス返してみなよ。
NONAME 2009/02/23(Mon)21:42:08 編集
無題
君らのVIPの潰されるんの恐れまくっとることはよう伝わった(´^δ^`)
仁兵衛 2009/02/24(Tue)00:12:53 編集
無題
いや、俺VIPにいねーしw
NONAME 2009/02/24(Tue)00:16:16 編集
無題
(´°~°`)
仁兵衛 2009/02/24(Tue)00:27:07 編集
無題
なかなか偏ってたので構ってみたんだけど意外と面白くなかったんだよね…。
もう一人のほうはしらんけど。
NONAME 2009/02/24(Tue)00:28:33 編集
無題
誤爆乙や!
仁兵衛 2009/02/24(Tue)00:29:18 編集
無題
いや、もういいから。マジで。
NONAME 2009/02/24(Tue)00:29:39 編集
無題
何やこいつ(´^δ^`;;;)ノノ
仁兵衛 2009/02/24(Tue)01:03:58 編集
無題
偏ったブログだなと思ってちょっと調べたら案の定2chでよくわかんない主張を繰り返してて面白かったから、仕事の合間に少しからかってみただけだ、別に悪気はないよ。
ただ、もっとちゃんとした主義主張があるのかと思ってたらちっとも中身がなくて面白くなかった。つーかお前何歳なの?普段何やってる人?
NONAME 2009/02/24(Tue)01:13:12 編集
無題
人に聞く前に自分の名乗るんの礼儀やないか(´^δ^`)
そんなんでよう社会人の務まるわ(;´^_^`Aアセアセ
仁兵衛 2009/02/24(Tue)01:18:25 編集
無題
ろくに立場も公表しないで批判だけやってる割に要求の多い奴だなw
俺は27歳の会社員だよ。ほんと煽りしかできない奴なんだなぁ、お前。実生活でもそんななの?
NONAME 2009/02/24(Tue)01:20:38 編集
無題
僕も27歳の会社員や!
仁兵衛 2009/02/24(Tue)01:21:25 編集
無題
NONAMEもなんなので俺は仮にAとしておくか。
ところで普段から、というか実生活でもそういう主義主張とかしてんの?
会社員なら人間関係いろいろあるだろーに。うかつに主義語っちゃうとやりづらくない?
A 2009/02/24(Tue)01:26:15 編集
無題
お前はどうなんや!
仁兵衛 2009/02/24(Tue)01:27:33 編集
無題
だから、なんでそんなけんか腰なんだよ。
実生活では、少なくとも職場では主義主張なんかしねーよ。一応管理職だしな。
大体、自分の主張だけでやってたら従業員いなくなっちゃうだろ。
A 2009/02/24(Tue)01:31:01 編集
無題
僕も職場では主義主張なんかせえへんで。
一応管理職やでな(´^δ^`)
仁兵衛 2009/02/24(Tue)01:33:29 編集
無題
っていうかお前獣医じゃなかったの?
A 2009/02/24(Tue)01:39:04 編集
無題
お前こそどうなんや?(・^ー・`)
仁兵衛 2009/02/24(Tue)01:41:41 編集
無題
いや、今は俺が質問してんだけど。俺は質問に答えてやってるのになんでお前は質問に質問で返すの?
A 2009/02/24(Tue)01:45:51 編集
無題
今は僕の質問しとるんや。
僕は質問に答えとる。
何でお前は質問を質問で返すんや?
仁兵衛 2009/02/24(Tue)01:47:37 編集
無題
答えてねーよ、俺が質問したのが先だろ。
まあいいや。どうせ進まないから先に答えてやる。
俺は詐称なんてしてないぞ。自分の経歴にやましいことはないからな。嘘をつく理由もなにもない。だからここで正々堂々話してやってるだろ。さあ、答えた。
お前は獣医なの?27歳会社員なの?
A 2009/02/24(Tue)01:51:34 編集
無題
それでよろしい(´^δ^`)

僕は詐称なんかしとらんで。自分の経歴にやましいことはあらへんし、嘘をつく理由もどこにもあらへん。せやから正々堂々と話しとるんや!
どや!(´^皿^`)
仁兵衛 2009/02/24(Tue)01:53:27 編集
無題
お前、俺の言ったことまるまる同内容で返してるだけじゃん。
俺が質問したのは、お前が獣医なのか、それとも27歳の会社員なのか、ってことだ。
A 2009/02/24(Tue)01:54:27 編集
無題
人に聞く前に自分の答えんかい!
お前の獣医か、それとも27歳の会社員か、どないなんや!(`・δ・´)
仁兵衛 2009/02/24(Tue)01:55:57 編集
無題
お前、頭大丈夫か…?俺は俺が獣医だなんて一言も言ってないぞ?
最初から27歳の会社員だって言ってるじゃん。
A 2009/02/24(Tue)01:57:15 編集
無題
僕は獣医なんて一言も言ってへん!
最初から27歳の会社員と言っとるやないか(;´^_^`Aアセアセ
仁兵衛 2009/02/24(Tue)01:58:09 編集
無題
だってあちこちにお前が獣医だって言ってたって書いてあるぞ?
まあいいや、獣医じゃないんだな。
A 2009/02/24(Tue)01:59:10 編集
無題
いい加減情報載せろよ。話逸らすのはもういいから。
あれか、このまま逃げまくったらこっちが諦めると思ってるのか。ガキかお前は。管理職とかありえないだろ、絶対無理だよお前では。管理職どころかまともに社会生活送れてないんじゃないの? お前見てるとそんな気がしてくる。

で、いい加減情報あげろよ。管理職なら、口だけの人間がどれほど価値が無いのか分かるよな?
NONAME 2009/02/24(Tue)02:17:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]