忍者ブログ
僕は仁兵衛。キモヲタと戦う現代の闘士や!よろしくな。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/05 NONAME]
[07/05 NONAME]
[03/20 NANASHI]
[03/17 卍会員]
[03/11 NANASHI]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなにVIPの終わったと思うならなんで有終の美を飾る決意をせえへんねん。
つまり、VIPを閉鎖する運動を起こさへんねん!
元VIPPERのVIP不要論を立ち上げたら説得力のちゃうやないけ。
今の連中の終わっとると口では言いながら、そいつらのVIPPERを名乗ることに対してはまるで策を講じひん。
何で戦わへんのや。
それの出来ん以上お前等は口先だけのへたれであって、ゆとりVIPPERよりよっぽど性質悪いやないか。
ちゃうか?


元VIPPERの最後の祭りとして『VIP閉鎖祭り』を何でやらへんのか。

ほんまに祭り精神のあるVIPPERやったらそういう運動を起こすもんとちゃうか?

自分らはゆとりVIPPERにええようにされとる癖に、そいつらと同じVIPPERの名を名乗っておきながら、愚痴だけは一人前。

そんな奴らの『昔は凄かった』と言ったって何の説得力のある。

どうせお前等はその『昔』とやらでも大したことやってへんのとちゃうんけ?

反VIP祭りをやらん以上、ゆとりとお前等は同じ穴のむじろなんや。


昔のVIPPERは凄かった、今のVIPPERは似非VIP、と言うんやったらそれを態度で示してみい。
つまり、ゆとりVIPPER、リア充VIPPERに真っ向から勝負を挑めや。
それの出来んようなチキンなんやったら、はっきり言ってお前等の方のよっぽどいらん。
愚痴だけは一人前の奴なんてどこにでもおるし、そいつらは何かを変えるということはせえへんからや。
ただの一視聴者でしかあらへん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
同じ穴のむじろってなんだ、そんな言葉初めて聞くぞ。

眠いし簡潔に。
キモオタと戦うとか偉そうに言っておきながら何の行動も起こさず情報をあげもせずなーんにもしないお前が口先だけのへたれとか言うなよ。
NONAME 2009/02/24(Tue)02:23:06 編集
無題
何をゆうとるんや?
たった今お前等に行動を呼びかけとるやないか。
それの『行動』や。アホとの会話は疲れるわ。
仁兵衛 2009/02/24(Tue)02:50:36 編集
無題
たった今ってなんだ? 上の記事のことか? VIPに行ってるなら俺は知らんぞ。俺VIPPERじゃないし。

で、どうやら定期的に2ちゃんに行ってるような話を聞くが、ひょっとしてそれが行動か? どうせ誰からも話聞かれずにVIPPERのせいにして終わりだろ? それを行動って言ってるんだよな? ふーん……。お前の程度が知れるな。

で、今までやってきたことの情報を挙げるのはまだ? 前俺に、「お前らが知らんだけ」って言ってたってことは、VIPでやる以外に何かやってきてるってことだよな? 早く情報挙げろよ。話逸らしてたら自然消滅すると思ったら大間違いだぞ?
NONAME 2009/02/24(Tue)03:10:44 編集
無題
情報を挙げへん理由なんかちょっと考えたら分からんか?…(;´^_^`Aアセアセ
僕は君みたいな「とりあえず分からないことは相手に答えさせたれ」という態度のやからの嫌いなんや。言いたいことのあるんなら理由・根拠・意見をきちんとまとめて堂々と言えや。
下らん喧嘩しにきたんならこれ以上相手する気はあらへん。
仁兵衛 2009/02/24(Tue)03:13:32 編集
無題
情報を挙げれないのは何もやってないからだろ?
理由・根拠・意見
何をやってきたのか知りたいから・根拠って何についての根拠?・とくになし
NONAME 2009/02/24(Tue)03:21:58 編集
無題
もしかしてマゾなのかな。
今まで罵ってるのって全部自分自身に当てはまることだよね。
相当なマゾなんじゃないかな…
NONAME 2009/02/25(Wed)00:05:54 編集
無題
どこぞのスレで「正論いうな」とか言ってた覚えがあるんだが、この記事のタイトルは何? 自分で自分を苦しめたいの?
あ、そんなこと言ってないとか言ったらどっかからその発言引っ張ってくるんでよろしく。
NONAME 2009/02/25(Wed)01:06:36 編集
むだい
そんなに閉鎖させたいなら署名集めろや、ほんとに閉鎖させたかったら恥ずかしいとか言えないから
NANASHI 2009/02/25(Wed)22:50:30 編集
無題
今更だが、お前も一般人からみたらキモオタだぞ? お前は自分と戦うんだな?
あぁなるほど。だからお前は自分に当てはまることでしか他人を批判しないんだな。やっと合点がいった。お前は鏡の自分に向かって「アホの相手は疲れるわ」とか「バカと会話する気あらへん」とか言ってるんだ。
本当、ちょっとは自分を客観視してみろ
NONAME 2009/02/25(Wed)23:04:32 編集
無題
>あ、そんなこと言ってないとか言ったらどっかからその発言引っ張ってくるんでよろしく。

そんなこと言って無い!

>そんなに閉鎖させたいなら署名集めろや、ほんとに閉鎖させたかったら恥ずかしいとか言えないから

最終的にはそうするつもりや!

>本当、ちょっとは自分を客観視してみろ

僕は男前や!

仁兵衛 2009/02/26(Thu)06:27:24 編集
無題
416 名前:卍仁兵衛卍 ◆E1SaBsZq.Q [sage] 投稿日:2008/11/15(土) 02:43:22 ID:dONl+jdL0
>>415
何正論言うとんねんwww

これ、正論言うなって意味に取れるんですがどうか。
あと最終的にはそうするって、今何もやってないのに最終的もクソも無いだろう。
男前ねぇ……。外見は判断する材料が無いからどうとも言えんが、少なくとも内面は醜く見えるな、俺には。
じゃ、ちょっと質問。お前周りからどんな人間だと思われてる? ネットとリアル両方で答えてくれ。客観視出来てるなら答えれるよな?
NONAME 2009/02/26(Thu)19:40:36 編集
無題
それをどう解釈したら正論を言う事を全否定しとると思えんねんw
アホの相手は疲れるわ~。
後の質問は答える気さらさらあらへん。
お前だけで盛り上がっとけや(爆笑
仁兵衛 2009/02/26(Thu)19:49:52 編集
無題
お前本当にすぐ逃げるんだな。噂には聞いてたがここまでとは思わなかったぞ。
とりあえず俺から見たお前を言っておこうか。まぁこれが標準だと思うぞ。

このキモオタの駄目人間。なにが現代の闘士だ気持ち悪い。なんのマンガに影響されてこんなこと始めたんだよバカじゃないのお前。二言目にはバカと会話したくないだアホの相手は疲れるだそれしか言えんのかお前は。お前大学生だっけ? ないない。どんなバカな大学生でもお前よりはしっかりしてるよ。お前本当は小学生だろ? じゃなきゃ頭の悪い中学生だな。

まぁこんなとこか。
NONAME 2009/02/26(Thu)20:17:59 編集
無題
君、そりゃ単に失礼なだけでっせw
仁兵衛 2009/02/26(Thu)20:19:07 編集
無題
うん、失礼だね。でもお前のやってることはもっと失礼だし、こんな風に思われるようなことをしているってことをもっと自覚したほうがいいね。
実を言うと俺はこんな風には思ってないんだけどね? 俺はお前のことなんて本気でどうでもいいし。この言葉はお前のブログや掲示板での発言を初めて見た俺の友人(ネットもほぼやらない一般人)が言った言葉だ。つまりこれが世間一般から見たお前の評価ってことだな。
お前は世間から失礼な目で見られてるんだよ。
NONAME 2009/02/26(Thu)20:30:54 編集
無題
こんな長文を「はじめて見た」レベルの一般人の吐いたんかいw
凄い友人やなw
世間一般の評価って何やねんw
お前の友人は静岡県民か(静岡県民は日本一平均的な日本人の多い県やねんで!知っとったか!)?w
仁兵衛 2009/02/26(Thu)20:35:14 編集
無題
勘違いしてるかもしれんが、お前の書き込みはほとんど全て見せたからな? あと当り前だけどこんなこと一息で言う訳も無く、俺との会話の中で出た評価をつなぎ合わせたものだ。なんか不自然な事があるか?
世間一般の評価って所が不満ならもう少し多くの人に見せてみるわ。結果が出たら報告する。
……まぁネタだろうが一応突っ込んでおこう。その静岡県民が平均的って言うのは何から出典?テレビ? ああいうのって視聴者に面白おかしく見せる為に結論に無理矢理こじつけてる事が多いからそんなもん信用できんぞ。こんなこと言うまでも無いけど。
NONAME 2009/02/26(Thu)20:59:05 編集
無題
…ヤレヤレ┐(´~`;)┌
仁兵衛 2009/02/26(Thu)21:00:24 編集
無題
せめて意味のあるコメントしようぜ。
NONAME 2009/02/26(Thu)21:08:57 編集
無題
意味はあるで。
汲み取れや。
イッツコミュニケーション!
仁兵衛 2009/02/26(Thu)21:09:31 編集
無題
お前の言いたい意味を汲み取った上で、それでも意味がないと言ってるんだ。頼むからそれくらい汲み取ってくれ。
NONAME 2009/02/26(Thu)21:12:57 編集
無題
NOTコミュニケーション…┐(´~`;)┌
仁兵衛 2009/02/26(Thu)21:14:18 編集
無題
そうだな、お前からコミュニケーションぶった切られてるからどうにもならないな。まぁ今に始まった話じゃないから俺は慣れてるけどね。
NONAME 2009/02/26(Thu)21:18:35 編集
無題
ん?君は他の場所でも僕との付き合いのあるんかいな?(´^δ^`)
仁兵衛 2009/02/26(Thu)21:19:25 編集
無題
ここだけだな。ここ数日間だけだが慣れるほどに話逸らされてきてるからな。
NONAME 2009/02/26(Thu)21:21:14 編集
無題
394 名前:卍(´・_・`)(・^_・`)仁兵衛(;・_・A(^_^)[sage] 投稿日:2009/01/27(火) 23:43:02 ID:???
よう、キモヲタども!
帰ってきたで!
丁度今日試験の終わったところや。
僕はレポートを提出し、これから二ヶ月のぐうたら生活のスタートや(´^∀^`)
お前らをたっぷりいじめたるから覚悟せえよ!
断言するが、ヴィップなんちゅうキモヲタロリコン迷惑集団は、少なくとも今年度中には消し去ったるからな!
ここのキモヲタコテは、どうやら図らずもその第一号になったみたいやな(´^δ^`;;;)
見事な敗走で笑わせてもろうたわwwww
これであいつも懲りたんとちゃう?(;´^_^`Aイヤハヤ

自演兵衛ちゃん、早くしないと春休み終わるよ
覚悟して待ってるけど、なにもしないのか?
春休み中に童貞卒業できるといいね
NONAME 2009/03/03(Tue)16:42:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]