忍者ブログ
僕は仁兵衛。キモヲタと戦う現代の闘士や!よろしくな。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/05 NONAME]
[07/05 NONAME]
[03/20 NANASHI]
[03/17 卍会員]
[03/11 NANASHI]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

741 : ◆DvldM7scFc :2009/03/08(日) 10:46:14 ID:??? 2ヶ月w あっさり期限延ばしてやがるw ほんと大言壮語ばかりで口ほどにもない塵屑じんべいだな とうとう負け犬の遠吠えしか喋れなくなったか 待ってても無駄みたいだから、俺もそろそろトリ外すかね



またキモヲタコテの敗北の確実になって逃げ腰になっとるわ!
僕は単に規制されただけやっちゅうねん。
規制されるんはこれの初めてやあるまいし、Eoの規制されとることくらい調べたら分かることやろに
(もちろん、調べた上で知らない振りをしとんやろけどな(´^δ^`))。
誰か書き込める奴はこの記事を例のスレに転載したってくれ。

しかし、自分の負けとるからってこういうこと言えるっちゅうんも凄い根性しとるわ。言うておくけど、お前の質問に全て答えたら僕の勝ちっちゅう試合の条件からしたら、とっくに僕の勝ちは決まっとるんやで?今お前のやっとる無意味な引き伸ばしは試合放棄と見なされるんの普通なんや。それを待ってやっとるんは僕の方なんや。規制っちゅうやむを得ない理由で数日待たされたくらいで何を偉そうに逃走の理由に出来るんや!
僕の寛大さを自覚しとるんならちっとは卑屈になれボケ(´^⊿^`)

ところで待つんのだるいっちゅうんやったらどうせやったら2ちゃん以外にどっか代理の場所を作るんもありちゃうか?もちろん場所を用意するんはキモヲタの側やけどな(;´^_^`Aアセアセ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
レスなら携帯でやればいいじゃん
もしかして、今時携帯すら持ってないのかW
まあ、お前は携帯持っていても使う事もなさそうだから、必要ないわな

知らないなら教えてあげるけど携帯電話からでも2CHに書き込みできるよ。




NONAME 2009/03/09(Mon)01:25:09 編集
無題
僕の携帯は何故かでけへんのや!
仁兵衛 2009/03/09(Mon)01:26:24 編集
無題
どこの携帯で機種名なんだよ
そんな携帯使いたくねーから参考に教えてくれ
NONAME 2009/03/09(Mon)01:39:08 編集
無題
軟弱銀行や!
それからでけへんもんはでけへんのや!
仁兵衛 2009/03/09(Mon)07:30:17 編集
無題
機種名は?
自演する奴ができないもんはできないじゃ信用できないんだよね。らくらくホンみたいなもんでも使ってるのかw機種名すら言えない理由が全くわからん。持ってないからわからんのじゃなんだろw
NONAME 2009/03/09(Mon)12:38:00 編集
無題
何でそこまで言わなあかんのや!
答えへんのはお前等のことやから変な機械で特定するつもりやろうと踏んだまでや!
でけへんもんはでけへんのや!
仁兵衛 2009/03/09(Mon)12:42:57 編集
無題
機種名だけでどうやって特定するんだよ
相変わらず妄想が激しすぎるぞw
どうでもいいことにムキになるのは童貞と一緒だなwww
NONAME 2009/03/09(Mon)13:23:48 編集
無題
名前:ナナシズム[sage] 投稿日:2009/03/09(月) 15:31:34 ID:???
この機種だからできないって言えば納得するのに、
なんで機種名が答えられないんだw

「でけへんもんはでけへんのや!」ってアホかこいつw

NONAME 2009/03/09(Mon)15:32:15 編集
無題
905SHや!
仁兵衛 2009/03/09(Mon)17:06:38 編集
無題
905SHなら普通に2chできるだろ
ママに2ch見れないようにプロテクトされてんだろwww
NONAME 2009/03/09(Mon)17:54:59 編集
むだい
そもそもそのケータイ、ネットつながってないんじゃない?
NANASHI 2009/03/09(Mon)20:48:41 編集
無題
>僕の携帯は何故かでけへんのや!
>でけへんもんはでけへんのや!
ネットにつながってないならこんな事は言わない
NONAME 2009/03/09(Mon)20:57:33 編集
無題
絶対勝利宣言的な事言うと思ってたがやっぱり言ったな。て言うかこれで自分の勝ちって思える神経が凄いな。こういう展開を期待して◆DvldM7scFcの質問に答えるのを先送りにしてたんだよな仁兵衛? 作戦大成功だな。

ところで

>僕の寛大さを自覚しとるんならちっとは卑屈になれボケ(´^⊿^`)

この文の意味が分からんのだが。

ついでに、期限を延ばしたことに対してのコメントは無しか? たしか今年度中だったよな?
NONAME 2009/03/09(Mon)21:31:29 編集
無題
12/6にゲームソフトを作るで!って宣言して、
しかもアイデア募集しておいて結局放置だからな
虚勢はりで淋しい構ってちゃんだからしょうがないかw
NONAME 2009/03/09(Mon)23:17:53 編集
無題
規制されてんから期限の延びるんは当然やないけ。
仁兵衛 2009/03/09(Mon)23:23:21 編集
無題
お前Eoがよく規制されるって自分で言ってたじゃねーか
それぐらいの事も考慮できないアホなのかw
それから905SHで2chできるから嘘つくのやめてくれ 去年の12月まで俺が使ってたから間違いない
それでも、お前が905SH持ってるというなら、このブログに905SHとお前のトリップをうpしろ。
自演するわ、嘘つくわ、屑だなお前!

NONAME 2009/03/10(Tue)00:05:23 編集
無題
僕デジカメなんか持ってへんから無理じゃボケ
写真は携帯で撮っとるんじゃ。
それに誰のうpなんて面倒くさいことやるかい!
勝手にほざいとれ。
仁兵衛 2009/03/10(Tue)05:18:19 編集
無題
鏡に映せば写メ撮れるぞ。大体な2chのできない携帯なんて老人が使ってるネットに接続できないタイプの物しかねーんだよ。
お前が規制されて得意気に代理の場所作るんもありちゃうか?
なんて勝手な事ほざいてるから、携帯でレスしろといってるだけだ。
それをお前はでけへんもんはでけへんのや!
僕デシカメなんか持ってへんから無理じゃボケ
写真は携帯で撮っとるんじゃ。
それに誰のうpなんて面倒くさいことやるかい!
勝手にほざいとれ。なんて相変わらずの言い訳三昧。
面倒だからやらないなんて、嘘ついてましたって言ってるようなもんだわな。
あとな、ブログ2chに転載しといたからな。
お前が規制されると荒らしもお前を擁護するヤツも
当たり前のようにこなくなってるわwwww
2chできなくてストレス溜まってるだろうから、
ブログで好き勝手ほざいていてくれw
NONAME 2009/03/10(Tue)10:21:33 編集
無題
>なんて相変わらずの言い訳三昧。

…言い訳?はあ(´^δ^`)

君は何を寝ぼけたこと言うとるんや?携帯をうpすることの、携帯で書き込めないことに対する何の弁明になるっちゅうねん。意味不明な論理を抜かすな。僕は信じひんのやったら信じんかったらええっちゅう立場を取っとるだけや。お前の茶番になんで付き合わなあかんねん(;´^_^`Aアセアセ

それでも携帯をうpすることに意味のあるっちゅう立場をお前の取るんやったら、まずはお前のうpするんの先やんけ。ものの順序の分からんアホの相手は疲れるで…(・^ー・`)

ま、お前の証明したかったんは「仁は携帯を持ってない」ということやろうけどな。そんな基本的なこといちいち証明する気にもならんわ。今時携帯を持ってへん大学生のどこにおるんじゃボケ(´^δ^`;)
まず、そういう発想の出来ることに驚きやわ。お前らキモヲタ族と一緒にすんなや。

>お前が規制されると荒らしもお前を擁護するヤツも当たり前のようにこなくなってるわwwww

僕の規制される前から観衆はあきれてどこか行ってもうとったやないけ(;´^_^`Aアセアセ
それに今回は2ちゃんの書き込み数自体の減る程の大規模規制なんや。僕の擁護者かて巻き込まれたんやろ(´^δ^`)
仁兵衛 2009/03/10(Tue)18:50:35 編集
無題
お前本当に日本語ダメなんだな。とりあえずざくっと訂正しとこうか。

>それでも携帯をうpすることに意味のあるっちゅう立場をお前の取るんやったら、まずはお前のうpするんの先やんけ。ものの順序の分からんアホの相手は疲れるで…(・^ー・`)

ここはな、携帯をうpすることに意味があるんじゃなくて「お前がうpする」ことに意味があるんだ。分かるか?

>ま、お前の証明したかったんは「仁は携帯を持ってない」ということやろうけどな

ここは「お前が905SHを持ってると嘘を言っている」もしくは「905SHで書き込めないと嘘を言っている」と証明したかったんだな。わかるか?

あと
>2ちゃんの書き込み数自体の減る程の大規模規制なんや

ソースをくれないか? 自分で調べるのが面倒でな。お前普段ソース出せとかうるさいんだから当然出すよな?
NONAME 2009/03/10(Tue)19:21:55 編集
無題
何やまた意味不明なこと抜かしとるな…。
日本語能力の足りないのか、それともそれ以前に論理思考の回路の壊れとるんか…。
仁兵衛 2009/03/10(Tue)22:32:41 編集
無題
つーか規制されて期限が延びるって事はお前2chでしか行動してないって事か?
NONAME 2009/03/11(Wed)15:07:21 編集
無題
何でそういう飛躍した理屈になるんや?
お前の頭はどないなっとんねん(´^δ^`)
仁兵衛 2009/03/11(Wed)19:36:12 編集
無題
お前この説明で意味分からんのか。日本語能力が無く論理思考能力が無いのはどっちだよ。もっと詳しく説明してやろうかと思ったが面倒なのでやめておこう。分からないのが馬鹿なんだし。

今のところ905SHで2chできることに対する反論が無いように見えるがどうなってる? 出来ないものは出来ないとかじゃなく論理的に説明頼むわ。

あと
>つーか規制されて期限が延びるって事はお前2chでしか行動してないって事か?

この人の言ってることなんか間違ってるか? 2ch規制されてても他にやってることがあるならそっちに掛かればいいわけだから期限は変わらないだろう。 なのに規制されたら期限が延びるって事は2chしかやってないってことだろ?

お前ここ最近まともに反論してないから論理的な反論を頼むよ。
NONAME 2009/03/11(Wed)20:25:20 編集
無題
>今のところ905SHで2chできることに対する反論が無い

反論する必要あるんかいな?
まず君の方の「905SIで2chの出来る」っちゅう証拠を示してへん以上、僕にあせらなあかん理由なんか一つもあらへん。
そもそも僕は最初っから信じるも信じひんもお前等次第っちゅう立場や。不祥事をした政治家やあるまいし何でお前等の要求でしかあらへんもんを義務のように全うせなあかんのや。身の程を知らんかい(´^δ^`)

>2ch規制されてても他にやってることがあるならそっちに掛かればいいわけだから期限は変わらないだろう。 

何で期限の変わらないと断言できんねん。それを飛躍と言っとるんの分からんのかいな(;´^_^`Aアセアセ
アホの会話は無益やからこの辺にしてええか?
仁兵衛 2009/03/11(Wed)20:30:13 編集
無題
ネット出来る携帯は2chできるぞ。905SHのページ見てきたが普通にネットできるな。というか、上のコメントお前携帯から書き込んでるしな。ということでお前の携帯は2chに書き込めるわけだ。ただし、YAHOOキッズの契約なんかをしていなければだが。いよいよお前が小学生って言う説が現実味を帯びてきたな。

色んな方面で作戦を進めてるなら一個くらい停止したって普通遅れないだろう。そもそも2chで規制されるなんて普通にあることだし論理的に思考できる人間ならそれを前提に期限を決めるだろう。第一規制されたから期限が延びるって事は、お前の行動の一つか全てかは分からんが少なくとも一つは「2chに書き込むこと」なんだよな? となると運営なり住民なりに呼びかけることくらいしか出来ないわけだが、お前それでどうして期限を決めれるわけ? 書き込んだ日数分閉鎖に近づくとでも思ってるのか?
NONAME 2009/03/11(Wed)21:34:11 編集
無題
少なくとも一つは「2chに書き込むこと」なんだよな
仁兵衛 2009/03/11(Wed)21:50:32 編集
無題
途中で送ってもうた

>少なくとも一つは「2chに書き込むこと」なんだよな

ようやく飛躍の分かったんかいな。アホは生きてて疲れへんか?(;´^_^`Aアセアセ

ちなみに僕は携帯で何かを書き込んだことはいっぺんもあらへん。このコメントも含めてや。
携帯でネットは出来るが、2ちゃんへの書き込みはでけへんのや。
仁兵衛 2009/03/11(Wed)21:52:13 編集
無題
905SHについてはスルーか。

「少なくとも一つは「2chに書き込むこと」なんだよな」の前に「一つか全てか分からんが」と書いてあるのが見えないのか? 俺は2chに書き込む以外のことをしているとは思ってないぞ。それにその文から「ようやく飛躍の分かったんかいな」←この結論に至るまでの論が分からんのだが、説明してもらえないか?

あと、先に言っとくが上のコメント直すなよ。
携帯で書き込んだことは一回も無い(このコメントも含めて)といっているが、お前自分が書き込んだコメントよく見てみろ。誤字があるだろ。「905SI」ってなってるの分かるよな? これ、キーボードだと打ち間違いとしてはありえないよな? HとIの間にUJがあるから普通そっちになるよな? でも携帯なら一回ボタン押すだけでHがIになるんだわ。 だからお前が書き込んだコメントは携帯によるものだという結論に至ったわけだが、これについて論理的に反論してもらえるか? 言うまでも無いが「打ち間違えたもんは打ち間違えたんや」っていうのは論理的じゃないからな?

あと、明日俺の家の近くにソフトバンクの会社があるからその職員に聞いてくるわ。「905SHでネットできるけど2chできないって人がいるんですけど有り得ますか?」って。結果を楽しみにしていろ。んじゃおやすみ。
NONAME 2009/03/11(Wed)22:20:03 編集
無題
何でそんな必死やねんw
アホの相手は疲れるからもうやめるで。
ほな。
(´^δ^`)ノシ
仁兵衛 2009/03/12(Thu)07:05:51 編集
無題
逃げるなよ仁www
NONAME 2009/03/12(Thu)09:54:23 編集
無題
何から逃げるんや?
最後にそれだけ聞かせてくれや(´^δ^`)
(ところで、キモヲタコテは僕から逃げたみたいやないけ(・^ー・`))
仁兵衛 2009/03/12(Thu)11:18:09 編集
無題
ちょっと聞きたいんですが、仁兵衛さんは東大生なんですか?
2009/03/12(Thu)11:19:03 編集
無題
何から逃げるんや?
最後にそれだけ聞かせてくれや(´^δ^`)
(ところで、キモヲタコテは僕から逃げたみたいやないけ(・^ー・`))
仁兵衛 2009/03/12(Thu)11:35:25 編集
無題
>(もちろん、調べた上で知らない振りをしとんやろけどな(´^δ^`))。

調べられると

>何でそんな必死やねんw
>アホの相手は疲れるからもうやめるで。

Eoが規制されてるから携帯(905SH)から書き込みできるだろうと思ってるから、
調べてるだけだろ。いざ調べられると必死扱いかw

>だからお前が書き込んだコメントは携帯によるものだという結論に至ったわけだが、
>これについて論理的に反論してもらえるか?

またスルーですかwww
NONAME 2009/03/12(Thu)13:19:26 編集
無題
>またスルーですかwww

そんなええ加減な根拠で携帯呼ばわりすんなボケナス!
僕はパソコンでしか書き込みせえへんのや。
905SHを905SIやと勘違いしとっただけの話や。
仁兵衛 2009/03/12(Thu)15:48:21 編集
無題
無題
905SHや!
仁兵衛 2009/03/09(Mon)17:06:38 編集

これはどう説明つけますかwww
NONAME 2009/03/12(Thu)17:03:38 編集
無題
どうって?何を説明する必要のあるんや?(´^δ^`)
仁兵衛 2009/03/12(Thu)18:07:35 編集
無題
なんで最初普通にSHって打ってんのに後でSIって勘違いできるんだよwwww
NONAME 2009/03/12(Thu)19:00:13 編集
無題
20時間位ぶりに来たらずいぶん人が増えてるな。
とりあえず上から順番に突っ込んでいこうか。

>何でそんな必死やねんw

普通の人にわかるように説明するとお前「意味不明」とか言うから省略しないようにしてるんだ。そうすると必死に見えるわけだな。

>何から逃げるんや?
>最後にそれだけ聞かせてくれや(´^δ^`)
>(ところで、キモヲタコテは僕から逃げたみたいやないけ(・^ー・`))

この三つ上のコメントに対する反論が出来ないからって逃げるなって意味だろ。ついでに「最後にそれだけ」っていうのも逃げようとしているのをあらわしてるわな。あと◆DvldM7scFcはお前という人間を諦めたんだよ。意味わかるか?

>そんなええ加減な根拠で携帯呼ばわりすんなボケナス!

この上なく筋の通った根拠だと思うんだが。ついでに言うなら「905SHを905SIやと勘違いしとっただけの話や」という話だが、本当にそうなら最初に俺が指摘した直後にそれを言ってると思うぞ? なんで17時間も掛かってるんだ?

>どうって?何を説明する必要のあるんや?(´^δ^`)

この下のコメントに書いてある通りだな。お前の話の通りに考えると最初にSHと書いて、そのあとSHをSIと勘違いしたことになるんだが、そんなことあるわけ無いよな? 論理的に反論を頼む。


ソフトバンクの人に話を聞いてきたから報告するぞ。詳しく話すと長くなるから要約すると「905SHに限らずネットが出来る携帯は全て2chが出来る。ただし、YAHOOキッズに登録していたりした場合は有害サイトと見做され書き込みが出来ない可能性がある。しかし大学生なら登録しないだろうから書き込みは出来る」みたいな感じだ。で、お前なんで2chに書き込めないの?

ついでに言うと、お前自分の発言に矛盾があることに気がついているか?

>ちなみに僕は携帯で何かを書き込んだことはいっぺんもあらへん。このコメントも含めてや。
>携帯でネットは出来るが、2ちゃんへの書き込みはでけへんのや。

携帯で書き込んだこと一回も無いんだよな? なのに何で2chへの書き込みが「出来ない」ってわかるんだ? 「出来ない」っていうのは書き込もうとしないと分からないよな? したこと無いなら「出来ない」ってことすら分からないはずだもんな? どういうことか説明してもらえるか?

明日また同じくらいの時間にここ見に来るから、それまでに「論理的な」説明を頼むよ。あとここに携帯で書き込んだことを認めるのと今までスルーされたいくつかの質問にも答えてもらえると嬉しいね。
んじゃまた明日。
NONAME 2009/03/12(Thu)21:12:57 編集
むだい
…………
(この人本当に東大生か?大学生にしては幼稚だな考え全部が、困ると逃げたりキレるしVIP浄化が使命とかなに言っちゃてんのこの人英雄気取りの独りよがり。あ、これは独り言だから気にしないで仁兵衛さんはいつもどうりに幼稚で餓鬼で気持ち悪くてVIP浄化とか訳の分からないことを抜かしてて下さい(^_^)vブイッ!)
NANASHI 2009/03/13(Fri)00:12:55 編集
無題

この人東大生じゃないよ
自分のブログのコメントで

[02/24 01:58]
[無題]
僕は獣医なんて一言も言ってへん!
最初から27歳の会社員と言っとるやないか(;´^_^`Aアセアセ
            仁兵衛

って書いてる
NONAME 2009/03/13(Fri)00:31:57 編集
無題
ちなみに会社員でもないよ、自称大学生。俺は小学生だと思ってるけど。まぁただの嘘つきのバカだな。
NONAME 2009/03/13(Fri)08:36:15 編集
無題

>普通の人にわかるように説明するとお前「意味不明」とか言うから省略しないようにしてるんだ。そうすると必死に見えるわけだな。

せやからそこまで労力を惜しまんことの必死なんやないけ(´^δ^`)

>この三つ上のコメントに対する反論が出来ないからって逃げるなって意味だろ。ついでに「最後にそれだけ」っていうのも逃げようとしているのをあらわしてるわな。

せやから反論って何やねんw
何一人で見えない議論をしとるんや?(・^ー・`)

>あと◆DvldM7scFcはお前という人間を諦めたんだよ。意味わかるか?

分かるで!イカロスと太陽やな(´^~^`)

>「905SHを905SIやと勘違いしとっただけの話や」という話だが、本当にそうなら最初に俺が指摘した直後にそれを言ってると思うぞ? なんで17時間も掛かってるんだ?

それ、本気で言うとるんか?(´^δ^`;)ノノ

>論理的に反論を頼む。

僕は単純に携帯の名前なんか覚えとらんのや。お前らに聞かれて初めて知った。けど時間の経ったから忘れてもうた。そんだけのこっちゃ。(何でこんな無駄な追求をせずにおれんのやろ…キモヲタコテと似とるな(´^δ^`;))


>ソフトバンクの人に話を聞いてきたから報告するぞ。~で、お前なんで2chに書き込めないの?

僕もソフトバンクの人に聞いてきたから勧告するで!905SHは2chに書き込めへんそうや!よって僕の携帯で書き込めへんのは当然っちゅうわけや(´^~^`)
>携帯で書き込んだこと一回も無いんだよな? なのに何で2chへの書き込みが「出来ない」ってわかるんだ? 

僕は携帯を滅多に使わん。ブログも見いひん。書き込むような機会のあるとすれば2ちゃんくらいなんや。で、その2ちゃんに書き込もうとしたら無理やった。そんだけのことやけど、どないかしたんか?(´^δ^`)

>明日また云々~

別に来んでええで(´^∀^`)
めんどいだけやからのう。今回の書き込みで分かったと思うけど、お前はキモヲタコテと一緒で的外れなことばっか言ってきよんねん。今かって、ずばっと反論されたわけやけども、普通の人やったらあんな半端な追求する前に、「こんな追求しても、こう言われたらおしまいやな」って気づいてやめるもんや。そもそも追求しとる事柄自体、どうでもええ揚げ足とりでしかないから、からかわれるだけで相手にされへんし、飽きられてこうやって僕に無視をする口実を作るだけやねん。ちょっとは頭を鍛えてから来るこっちゃな(;´^_^`Aアセアセ
あ、また来ても相手せえへんからそのつもりで。
仁兵衛 2009/03/13(Fri)10:32:59 編集
無題
こいつもうダメだ
NONAME 2009/03/13(Fri)12:00:50 編集
無題
>僕もソフトバンクの人に聞いてきたから勧告するで!905SHは2chに書き込めへんそうや!よって僕の>携帯で書き込めへんのは当然っちゅうわけや(´^~^`)

聞いた話だとそう言うと思って昨日SBにメールで問い合わせたんだよねwww
ここにSBからの返答貼っても削除されるから最悪板に貼っておくよ 残念だったなw

NONAME 2009/03/13(Fri)12:14:39 編集
無題
たぶんこいつにはそれも無駄だな。どうせ「それが軟弱銀行からのメールだっちゅう証拠をださんかいゴミクズ!」とか、自分がゴミクズのクセに言うに違いないよ。
嘘ついて自演してバレて敗走して方々から叩かれて、それでも自分が絶対的に正しいって何で思えるんだろうな。どっかイカれてるとしか思えん
NONAME 2009/03/13(Fri)12:31:17 編集
やめろよ!
皆やめろよ!仁兵衛はただのキモオタクソニートのケチャップ(笑)で知能障害者のネット弁慶の劣化糞虫でゴミクズの糞餓鬼なんだから、まあ自分で叩かれる理由作ってるからしかたないんですけどね(;´^_^`Aアセアセ


な…なんや…僕の偽物がおるな…

NANASHI 2009/03/13(Fri)14:06:36 編集
無題
こいつには論議に必要な共通基盤がないな。そもそもその共通基盤がなんなのかさえ分からんのだろうけどwwww
NONAME 2009/03/13(Fri)15:18:47 編集
無題
大学生なのにママにウェブ利用制限されて守られてるんでちゅね 仁兵衛ちゃんwwww
2chやってるのバレたらママにおこられちゃいまちゅよーwww
NONAME 2009/03/13(Fri)16:15:25 編集
無題
905SHなのに2ちゃん出来ないってことは仁は小学生ってことでいいのか?
NONAME 2009/03/13(Fri)17:59:00 編集
無題
もう勝手に好きなこと思っとけや(;´^_^`Aアセアセ
ともかくでけへんもんはでけへんねん。それを証明することは不可能やし、やろうとも思わん。お前等は勝手な想像めぐらしとき。芸能人になったみたいで気分ええわ。
仁兵衛 2009/03/13(Fri)18:45:53 編集
無題
◆DvldM7scFcの気持ちがよく分かったよ。この人もこんな気持ちでトリ外そうと言ったんだろうな。
いい加減面倒臭くなってきたしまたしばらく書き込まなくなるが、その前にいくつか指摘しておこうか。

>せやからそこまで労力を惜しまんことの必死なんやないけ(´^δ^`)

普通の日本語能力を持つ人ならこの程度「労力」と呼ぶほどの物ではないと思うがな。

>せやから反論って何やねんw

SH → SIの件だが。その程度も分からんのか?

>分かるで!イカロスと太陽やな(´^~^`)

お前の自尊心が太陽並みに膨らんでる事が分かる文だな。身の程を知れよ。それにお前なにも分かってないし。お前という人間は「もうだめだ。こいつは手遅れだ」と思われているんだよ。これでもお前は分からんだろうがな。

ここから下のコメントはもう反論する価値も無い。的外れなコメントとすぐばれる嘘とバカみたいな言い訳だけだしな。お前もうちょっと考えてから書き込めよ。ずばっと反論出来てるなんて思ってるのはお前だけだ。

他の人がソフトバンクにメールで聞いたみたいだな。俺もそこまでしようか迷ったけど面倒でやめたんだわ。誰か知らんがありがとう。仁兵衛はこういう明らかに都合の悪いことからは徹底スルーするだろうけど。

>こいつには論議に必要な共通基盤がないな

間違いないな。一般人には普通に存在するものなんだけどな。生きてくる中で捨てたのか、まだ小学生だから持ってないのかのどちらかだな。

>ともかくでけへんもんはでけへんねん。それを証明することは不可能やし

お前本気で言ってないよな? ひょっとして悪魔の証明だとでも思ってるのか? これが悪魔の証明に当てはまらないことはちょっと考えれば分かるよな? 「お前が2chに書き込む事が出来ない原因」は存在するんだぞ? というより原因が存在しないなら書き込めるわけだが。頼むから頭使ってくれよ。

まぁこんなところか。大体の反応が俺の予想通りで逆に笑えたよ。
なぁ、他の人も言ってるが、どうしてお前はそこまで自分を正しいと思えるんだ? と言うより、お前今まで自分が間違ってるんじゃないかって思ったことあるか? 無いんじゃないかと俺は思うんだがどうだ?

で、俺はまたしばらくここには書き込まないようにする。でも突っ込まざるをえないような書き込みがあったらまた来るかもな。
もう来て欲しくないと思うんならAさんやら他の人にしたみたいに俺も規制したら? そうやって都合の悪いことから逃げ続けたらいいじゃないか。

んじゃ、またな。
NONAME 2009/03/13(Fri)21:54:46 編集
芸能人
不祥事で注目されてる芸能人みたいだよね(;´^_^`Aアセアセ
NANASHI 2009/03/13(Fri)23:06:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]