忍者ブログ
僕は仁兵衛。キモヲタと戦う現代の闘士や!よろしくな。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/05 NONAME]
[07/05 NONAME]
[03/20 NANASHI]
[03/17 卍会員]
[03/11 NANASHI]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は悲しい。
悔しいけど韓国は強い。
それは認めた上で、殺す気でかからなあかん。
野球のことはよう分からんけど、見た感じダルビッシュのあかんかった気のした。
調子ええって聞いとったのにほんま「どうしたの」って感じやわ。
キューバは強力な投手の負傷しとるし、前回勝っとるしで、そんなに不利な戦いやあらへんはず…。
是非次の試合を勝ち抜き、韓国をもう一度コールド負け(今度こそほんまもんの)させたれ!

それにしても韓国チームは品の無い…。
自分達の国旗をああいう使い方して平気なんのあかんわ。
これは血の問題やと思う。
悪いことしてのし上がる奴もおれば、清い心を持ってこそ力を発揮する奴もおる。
日本人はきっと後者。
せやから悪に対して悪の気持ちでかかるんやのうて、飽くまで最後まで礼儀の心を持って欲しい。
敵を思いやれる余裕のある男こそ、真の男なんや!

そうとは言え、ただ馬鹿正直に掛かるだけやったらあかん。
キューバに勝った日本の、韓国に限ってこういう無様な負け方をしたっちゅうことは、
何か原因のある筈なんや。飛ぶボールとかの影響もあるやろけど、そんなんとはちゃうもっと根本的な何か。元寇の時みたいに、柔軟に作戦を切り替えて逆襲して欲しい。
それでこそ侍の名にふさわしいチームになれると思うで。
いくら負けても僕は応援し続ける!
頑張れ日本!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
一言。きめえ
NONAME 2009/03/18(Wed)18:55:39 編集
無題
文化が違うから品が無く見えるのは仕方ないだろう
NONAME 2009/03/18(Wed)20:38:57 編集
無題
↑ 仁兵衛にそんな事言ったって理解出来ないだろうから無駄だろ
NONAME 2009/03/18(Wed)21:02:47 編集
無題
何でもかんでも文化の違いやの人それぞれやの言う奴って寒いなあ(;´^_^`Aアセアセ
文化の多様性のあるからこそ、自分の物差しに価値の生まれるんや。それの分からん程の阿呆に限ってしたり顔して「文化の違いやから仕方ない、どんな感情の沸いても押し殺せ」なんて的外れなことほざくんや。
仁兵衛 2009/03/18(Wed)21:15:59 編集
無題
野球の事はよく分からんけど、WBCの日本は応援しますって、
ワールドカップの時のスイーツと何もかわらんなw
NONAME 2009/03/18(Wed)22:50:12 編集
無題
スイーツ?
何をゆうとるんやお前は。
知りもせんスポーツを応援することのええことか悪いことかは別として、国際試合で日本を応援するんはスイーツに限ったことやあらへんやろ。日本人やったら誰かってそうする。視聴率のあれほどの高さを野球ファンとスイーツだけで出来ると思うとるとしたら世間知らずもええとこや。
仁兵衛 2009/03/19(Thu)00:03:50 編集
無題
ネットのやりとりでソースすら出さない奴に世間知らずと言われるとは思わんかったわw
905SHは2chできると最悪板に貼ってあるがみたか?
ソフトバンクからの回答だよw
お前は口だけでできないもんはできんて言ってるが、
できない理由も回答にはっきり書いてあるぞ
大学生にもなってヤフーきっずのじんべいちゃんにはソースなんて期待するほうが無理かwwwww
NONAME 2009/03/19(Thu)01:11:18 編集
無題
君の捏造でないっちゅう証拠を持ってこんかい^^
僕の確認を取ったところによると、僕の携帯では2chに書き込めへん場合のあるゆうとったんや!
仁兵衛 2009/03/19(Thu)09:04:03 編集
無題
じゃあそのソースを規制がとけたら最悪板に貼る事を約束しろ!
お ま え は ま だ 口 だ け ソ ー ス な ん だ よ
面倒だからやらないは通用しないんだよ 世間知らずのじんべいちゃんwwww
NONAME 2009/03/19(Thu)12:54:47 編集
無題
お前はほんまに阿呆やな。
すぐ真上の書き込みを読まんかい。
メールのコピペなんか何の証明能力もあらへんのや(´^δ^`)
仁兵衛 2009/03/19(Thu)13:57:27 編集
無題
ほらやっぱり言ったよ予想通り。自分はまともに証明して無いくせにこういう事いえるんだから凄いわ。
NONAME 2009/03/19(Thu)15:06:49 編集
無題
証明する必要のあらへんねんから当然やろ(;´^_^`Aアセアセ

それはともかくキューバに快勝!
相性や運もあるんやろけど、それ以上に昨日の試合で何かの目覚めたんかもしれへんな。
明日こそ韓国に勝つ!
そしてWBC、今回も日本の優勝や!!!
仁兵衛 2009/03/19(Thu)16:02:43 編集
無題
ま た 口 だ け で す かwwwwwwww
>僕の携帯では2chに書き込めへん場合のあるゆうとったんや!
どこの誰に確認したんだ
俺が確認した情報だとお前は大学生でもないキモオタニートって聞いたからこの情報は間違いないなw
NONAME 2009/03/19(Thu)16:05:19 編集
無題
仁が逃げたぞー! 追え追えー!!
NONAME 2009/03/19(Thu)18:33:28 編集
無題
いんや?
間違っとる(´^δ^`)
せやけど君の何を信じようが自由や。
君ごときの僕の印象なんてどうでもええし、悪いように思われとったとしても屁とも思わん。

携帯の件もそれと一緒や(・^ー・`)
仁兵衛 2009/03/19(Thu)18:33:48 編集
無題
仁が逃げ続けてるぞー! 追え追えー!
ところで文化の違いとお前の言う血の問題って何が違うの? 俺には一緒の事を指してるように思えるんだけどねぇ
NONAME 2009/03/19(Thu)19:04:41 編集
無題
最近思ったんだが仁兵衛って聞き分けの無い小学生みたいだな。

仁兵衛よ。お前が携帯で書き込めないことを証明してもらえないか? お前がソフトバンクの人に本当に回答を得たという証明でもいい。
あぁ、もちろん逃げてもいいよ? どうせお前には出来ないと思ってるし。賭けてもいいけどお前は逃げるよ。「証明する必要あらへん」とか「証明できるわけないやろ」とか言って。んで二言目にはお得意のあのフレーズもつくかな。
というわけで、証明よろしく
NONAME 2009/03/19(Thu)20:06:48 編集
無題
俺はソフトバンクからの返答メールTHREAD IDも、
必要なら晒してもいいぞ。THREAD IDを入れてまた問い合わせれば
捏造してない事も確認できるしな。
NONAME 2009/03/19(Thu)20:22:25 編集
無題
さぁ仁に逃げ道が無くなってきました。絶対また逃げるだろうけど。
NONAME 2009/03/19(Thu)20:30:17 編集
無題
また逃げるのかw
叩かれて逃げるぐらいの根性しかないなら最初からブログなんかやってんじゃねえよ
NONAME 2009/03/19(Thu)20:37:33 編集
無題
ThredID?
何の話をしとるんや君は?(;´^_^`Aアセアセ
僕の質問したもんにはそんなもんの無かったんや!
あるっちゅうんやったらあるっちゅう証拠を持ってこんかい!
僕は証拠を求め続けることのできるんや!
君の証拠を提示でけへん内は、僕は絶対に負けることのあらへんのや!(´^δ^`)9m
仁兵衛 2009/03/19(Thu)22:23:24 編集
無題
vip潰すんじゃなかったの?
ここで団員募集でもしてるの?
NONAME 2009/03/19(Thu)22:50:10 編集
無題
お前の勝ち負けなんかどうでもいいんだよ
俺はソフトバンクからのメールを情報として提示した
お前はいまだに口だけで何も提示していない
口だけの情報とメールのコピペどちらが信憑性があるか見ている人が判断するだけだよ
早くママに頼んで仕様制限解いてもらえよ
ヤフーキッズのじんべいちゃんw
NONAME 2009/03/19(Thu)22:59:50 編集
無題
>僕の質問したもんにはそんなもんの無かったんや

お前の前の言い分だとソフトバンクの人に話を聞きにいったんだよな? で、この言葉ではメールで聞いたように思えるんだが、どっちだよ? ていうか、どっちもしてないんだろうが。

>君の証拠を提示でけへん内は、僕は絶対に負けることのあらへんのや

THREAD ID晒したら即ちそれが証拠になってお前逃げれなくなって負けが確定するがそれでもいいのか? ついでに、お前が話を聴いたって言う証拠の提示を要求するわ。提示できなかったらお前の負けな。
さて、次はどんな逃げ方を見せてくれるんだ?
NONAME 2009/03/19(Thu)23:43:00 編集
無題
(;´^ー^`Aヤレヤレオマエラハホンマニ…
僕のほうこそ勝ち負けなんてどないでもええんや。
見とる人に判断を委ねるだけ?
分かっとるやないか。そんなら僕にしつこくどうでもええ話題の証拠を求めるなや。
相手にすんのもめんどいんや(;´^_^`Aアセアセ
仁兵衛 2009/03/19(Thu)23:48:15 編集
無題
特定されて周りの奴の笑いものになってるのを
知らないのは仁兵衛本人だけかw
学校始まったらお前有名人だぞ 楽しみだねーwww
NONAME 2009/03/20(Fri)05:02:08 編集
無題
↑ バカ!仁は引きこもりの小学生なんだから学校始まっても行くわけないだろ!

>君の証拠を提示でけへん内は、僕は絶対に負けることのあらへんのや

勝ち負けがどうでもいい奴はこんなこと言わないと思うんだがねぇ?
自分は

>僕は証拠を求め続けることのできるんや!

こんなこと言っといて人には証拠を求めるなって言いますか。逃げ道が無くなってきたからってこれはどうかと思うぜ?

こっちは証拠を提示出来る。だからお前も証拠を提示しろって言ってるだけなんだから素直に提示すりゃいいじゃん。これで逃げるなんて自分が間違ってましたって認めるようなもんだぞ?
NONAME 2009/03/20(Fri)12:35:42 編集
無題
何を言うとるんや!
僕は勝ち負けなんかどうでもええ。
せやけどお前等の拘っとるみたいやから、暇つぶしを兼ねて付き合ってあげとるだけや(´^δ^`)
とっくに勝負の決まっとるにも関わらず、キモヲタコテのしょうもない負け惜しみにも付き合ったったようにな(;´^_^`Aアセアセ
仁兵衛 2009/03/20(Fri)14:38:19 編集
無題
勝負が決まったと仰っていますが、貴方は負けを認めたのですね?
NONAME 2009/03/20(Fri)16:00:12 編集
無題
確かに勝負は決まってるよな、お前の明らかな敗北で。なのにお前が負けを認めないから仕方なく俺たちがそれを教えてやってるんだけど、ひょっとして気付いてなかったのか?

ところで携帯の件、さっさと証明しろよ。お前自分がやばくなるといっつも話そらそうとするよな。それを逃げだといってるんだが理解できないんかねぇ。
NONAME 2009/03/20(Fri)16:31:21 編集
無題
一度言ってみたかったんだよね

大 丈 夫 か ?
ぶ っ ち ゃ け お 前 が 劣 勢 に 見 え る ぞ
NONAME 2009/03/20(Fri)18:24:41 編集
無題
証明早くね。いつも俺等にソースだなんだ煩いんだから自分はちゃんと出来ますよって所を見せてくれよ
NONAME 2009/03/20(Fri)19:34:54 編集
無題
なんでどうでもええことを、めんどくさいことまでして証明せなあかんねん。
あほくさ(´^δ^`)
仁兵衛 2009/03/20(Fri)23:07:03 編集
無題
面倒な事はいつもママがやってくれるから一人じゃなにもできないもんな
ヤフーきっずのじんべいちゃんwwwww
NONAME 2009/03/21(Sat)00:02:26 編集
無題
(;´^_^`Aアセアセ
仁兵衛 2009/03/21(Sat)09:03:44 編集
無題
だから逃げるなっていってんのにお前は……。
NONAME 2009/03/21(Sat)09:52:40 編集
無題
こうやって逃げ続けて俺等がいなくなる頃に勝利宣言、と。さっすが仁兵衛、俺等とは発想が違う。
NONAME 2009/03/21(Sat)18:15:11 編集
無題
また逃げるのかよお前。一回でもいいから逃げずにちゃんと証明してみたら? 今からそんなんじゃ大きくなってから大変だぞ?
NONAME 2009/03/21(Sat)20:11:42 編集
無題
せやから何から逃げる必要のあるんやっちゅうねん…(;´^_^`Aアセアセ
こんなどうでもええこと言い争って何になるんや?(´^δ^`;)
仁兵衛 2009/03/21(Sat)20:12:05 編集
無題
お前にとっては
「自分に都合の悪いこと」 = 「どうでもいいこと」
なんだよな。
NONAME 2009/03/21(Sat)21:03:40 編集
無題
正しくは僕にとってどうでもええことをお前等の勝手に都合の悪いんやと妄想して喜んどるんや。
仁兵衛 2009/03/21(Sat)22:06:51 編集
無題
どうでもいい事を言い争うなとか言ってるけど、2chからおたくを追放するとか計画している事自体どうでもいいことだろw
NONAME 2009/03/21(Sat)22:49:52 編集
無題
正しくはお前が「僕にとってどうでもええことをお前等の勝手に都合の悪いんやと妄想して喜んどるんや」とか言って「あぁ、言い返せた。これで自分のプライドが保てた」と勘違いして喜んでる、だよな。
話逸らすのもういいからさぁ、いい加減証明したらー?
NONAME 2009/03/22(Sun)00:28:40 編集
無題
どうでもええことないで。
連中にどれだけ迷惑かけられてるか。
あいつらのおらんくなったら2ちゃんねるはずっと健全になり、日本の若者をむしばむオタク文化も大人しくなって将来の繁栄に繋がる。
2ちゃんねるというメディアを一般人にも活用してもらうためには、まずあいつらを追い出す必要もあるしな。マスゴミの偏向報道を知らしめるんを妨害しとるんは実はキモヲタども。
仁兵衛 2009/03/22(Sun)00:28:42 編集
無題
一般人はさほど2chを注視してないと思う。
それこそ頻繁に利用しているのはお前の言うキモオタが多いんじゃないか?
極端な話そこからおたくを追放すると利用者が減って2ch自体が活気が無くなるんじゃないだろうか、あくまで極端な例だが。
NONAME 2009/03/22(Sun)01:05:42 編集
無題
キモオタの同属嫌悪だよ
ファビョってAA連投して荒らしてたのが仁兵衛w
初めは「ふく」と名乗っていたが、誰にも相手にされないので、
今の仁兵衛キャラを作り千手の出没するスレや任天堂系のスレで構ってもらう事に目覚める。
スルーされだしてからは、キモオタを相手にしてやってるという事で自尊心を保っている。
自分でどうでもいいと事と言ってる事もスルーできずにレスをするのは
荒らしらしい行動で失笑ものだな

NONAME 2009/03/22(Sun)02:02:40 編集
無題
>どうでもええことないで

お前がどうでもいいって言ってたんじゃないか。どういうこった。

そもそもVIPPERがいなくなれば2chがよくなるって事自体短絡的な考えだよなぁ。怪獣映画みたいに第二第三のVIPPERが出てくるだけだと思うんだけど。悪いVIPPERしかいないわけじゃないんだし。

話は変わるけど仁、聞いた話だとお前メビウスリングとかいう掲示板でも煙たがられてたらしいじゃないかwww 荒らしでもしてたのか? 2chじゃないやつらにまで嫌がられるって事をもっと深く考えたほうがいいと思うぞ?
あ、ソース出せって言うなら探してくるんでそのつもりで。より自分の首をしめないようにネ?
NONAME 2009/03/22(Sun)10:00:22 編集
無題
仁兵衛、反論はまだか?
それともまた逃げるのかw
NONAME 2009/03/22(Sun)10:58:28 編集
無題
この二つ上のコメントをした者だが

>どうでもええことないで

これってひょっとして

>2chからおたくを追放するとか計画している事自体どうでもいいことだろw

こっちに掛かってるのか? まぁどっちでもいいが、どうでもいいとかいてあるコメントが続いてるんだからどっちか特定しやすいようにしろよ。それくらい頭働くだろ。
NONAME 2009/03/22(Sun)11:18:29 編集
無題
 ソ ー ス 晒 せ (´°^ー°`)

オリバーソースや!6m(´°δ°`)
仁兵衛 2009/03/22(Sun)11:39:35 編集
無題
自分は証明から逃げつづけているくせに他人にはソース晒せか。
相変わらず最低だな。
NONAME 2009/03/22(Sun)17:05:21 編集
無題
仁がまた墓穴を掘ろうとしているwww
NONAME 2009/03/22(Sun)18:09:42 編集
無題
基地外寄生虫が規制中ってギャグですかw
NONAME 2009/03/22(Sun)18:11:41 編集
無題
上の人がソース晒さないので俺が代わりに晒そうか。ちなみにこのソース晒せって言うのはメビウスリングについてだよな? 本当に分かりにくくてかなわんな。
向こうに迷惑が掛かるといけないのでURLは貼らないぞ。

メビウスリング掲示板の通常版 メビウスリング質問・運営板 管理人に謝罪を求める 26ページ目のNo2610 ぼくはけんたろう氏の発言

「ちなみに 卍(´・_・`)(・^_・`)仁兵衛(;・_・A(^_^)卍 ◆37cikagGTk ってそちら側の大きなお友達でしょうかね? こっちに常駐してて困るので早く連れて帰ってくださいね^^」

とある。一応この人についても調べてみたところ他の場所でVIPはメビウスリングから出て行けと発言していたからVIP否定派だな。
お前VIP否定派に否定されてるな。

予想の言い訳「そいつは僕の偽者や! 僕はそこに書き込んだことなんかあらへんのや!」
NONAME 2009/03/22(Sun)19:54:10 編集
無題
僕はそんなこと言わへんで。
ただこれだけは突っ込ませてもらう。
お前どんなけ暇やねんwwwwwwww(´;^δ^;`)9m
仁兵衛 2009/03/22(Sun)21:16:56 編集
無題
>お前どんなけ暇やねんwwwwwwww(´;^δ^;`)9m

お前のプライドはこんなコメントで保てるくらい軽いんだな。何か段々お前が哀れになってきた。
NONAME 2009/03/22(Sun)22:08:42 編集
無題
何故哀れまれているか分かって無いだろうがなw
NONAME 2009/03/22(Sun)22:39:36 編集
無題
卍仁兵衛卍童貞番長が50位にランクインw
【新語】ゲハ板流行語大賞2008【流行語】
http://www.vote5.net/2ch/htm/1225460098.html
NONAME 2009/03/22(Sun)23:05:43 編集
無題
(´・_・`)
仁兵衛 2009/03/22(Sun)23:32:28 編集
無題
自分でソース要求しといて、いざソース晒したら「どんだけ暇やねん」ってさあ、まず人間として失礼だよね。今までの色々全部除いても俺はこいつが人として嫌いだ。
NONAME 2009/03/23(Mon)09:56:12 編集
無題
何を言うとんねん!
僕はオリバーソースを求めたんや!
(´^σ^`)
仁兵衛 2009/03/23(Mon)12:01:44 編集
無題
どうせそういうだろうと思ってたけどさ……本当に最低だなお前。

あの状況でオリバーソースを晒せという意味を論理的に説明頼む。
NONAME 2009/03/23(Mon)15:06:24 編集
無題
なんかもうこいつあれだな。失礼とか最低とかを通り越してるな。まじで何考えてんだか。
NONAME 2009/03/23(Mon)19:17:17 編集
無題
2chを浄化するとか言ってる時点で頭おかしいけどなw
NONAME 2009/03/23(Mon)19:39:39 編集
無題
まだ末期症状じゃないよ
これから更に基地外に拍車がかかるよwww
NONAME 2009/03/23(Mon)20:04:19 編集
無題
何故オリバーソースを晒せと言ったのか早く説明しろよYahooきっずwww
NONAME 2009/03/23(Mon)21:20:44 編集
無題
とんちにここまで野暮な受け答えを出来るとは…
やっぱただものやないな(;´^_^`Aアセアセ
仁兵衛 2009/03/23(Mon)22:18:47 編集
無題
そういうことはとんちの意味をしっかり把握してから言えよクズ
NONAME 2009/03/23(Mon)22:58:36 編集
無題
お前とんちの意味知ってる? あれって機転とか瞬発的な思考とかそういう意味だぞ? お前の文だと意味が通じないんだけど。まぁお前が勘違いしてそうな意味のほうのとんちでも意味通じないけど。

>お前どんなけ暇やねんwwwwwwww(´;^δ^;`)9m

俺がやったのってメビウスリングに行ってお前とぼくはけんたろうの名前で検索しただけだぞ? 1分掛かるか掛からないかの作業をやっただけなのに暇も何も無いだろうに。いつも思うんだけどさ、お前人を蔑む前提で書き込み考えてるだろ? もうちょっと考えてから書き込んだほうがいいと思うぞ。

で、証明まだ? こんなことで話逸らせると思うなよ。ついでにメビウスリングのVIP否定派に否定されていることへのコメントも要求してみようかな。
NONAME 2009/03/23(Mon)23:19:29 編集
無題
細かいことをだらだらとしつこいねん(´^δ^`;)
結局お前は因縁つけたいだけやんけ。
付き合ってられるかい。
仁兵衛 2009/03/23(Mon)23:40:11 編集
無題
そう言ってお前はいつも自分の都合の悪いことから逃げるんだよな。人には色々要求しといて自分は一切答えない。何様だお前は。

予想の答え「お前こそ何様やねん!」
いつもの鸚鵡返しだよな。慣れてる慣れてる。でもそういうことは少しでもこっちの要求に答えてから言おうな、こっちは再三答えてんだから。
NONAME 2009/03/24(Tue)00:31:24 編集
無題
ネチネチと2chを浄化するとか言ってキモオタに固執するやつがいっても説得力が皆無だなw
NONAME 2009/03/24(Tue)00:44:51 編集
無題
あれだな、人間屁理屈だけでは通らないという教養的なコメントだな。勉強になったよ、ヤフーキッズ!
NONAME 2009/03/24(Tue)01:09:17 編集
無題
↑ 仁ちゃんバカだからうちらの方が屁理屈だって勘違いしちゃいそう。
か、勘違いしないでよね! 仁の方が屁理屈のゴミクズなんだから!
NONAME 2009/03/24(Tue)01:16:26 編集
無題
日本優勝や~m9(´^δ^`)9m
ありがとう侍日本!!!!!!!
仁兵衛 2009/03/24(Tue)14:48:39 編集
無題
新ジャンル「仁デレ」ですね、分かりません。
さて、結局話そらして終了か。流石仁ちゃんだね。
NONAME 2009/03/24(Tue)19:33:59 編集
無題
優勝ってのは話を逸らす口実には持って来いだな。
NONAME 2009/03/24(Tue)19:38:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]