忍者ブログ
僕は仁兵衛。キモヲタと戦う現代の闘士や!よろしくな。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/05 NONAME]
[07/05 NONAME]
[03/20 NANASHI]
[03/17 卍会員]
[03/11 NANASHI]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何でどいつもこいつもアイドルやらグラビアタレントやら何やら、芸能人っちゅう汚物どもを持て囃すんか理解でけへんわ。あいつらほど不潔な生き物ってあらへんで。だって考えてみ。
十代のまだ子供と言ってええほどの時期に、(いかに心を癒す(笑)人気者、なんちゅう名目を取り繕おうと)自分を性的な対象として売り込むことを第一とした商売に打ち込んどる人間やで。
僕には売春婦と見分けつかへんわ。


 いや、売春婦なんかよりよっぽど卑しいわな。
だって、売春婦は一晩に寝る男なんて、まあ僕も事情はよう知らんけど、どうせ一人か二人やろ?
アイドルはちゃう。日本全国、ブラウン管を通して、男に抱かれまくっとる。
もちろん、肉体的にはちゃうやろう。せやけど、精神的に自分を性の人形として売っとる。肉体より精神を売る方の、卑しいことのように僕には思える。
それに、いくら売春婦と言えど、キモヲタの精子でビタビタの、そうでなくてもキモヲタのブヨブヨした醜い、女の手を握ったことの無い子供腐ったような手と、一日に何百回も握手することなんてせえへんやろ。アイドルのそんなことしとるんかって?しとるらしいねん。女のアイドルの握手会なんてゆうんは、トイレに行ってマス掻いてきた手で握手することを「受精」なんて呼ぶような畜生以下の豚野朗の存在の当たり前になっとるっちゅうことを、実際に現場に行った…ゆうか、キモヲタ本人の何人かの、2ちゃんねるで言うとった。そいつは「こんなことする奴きめえ」みたいなノリでゆうとったんやけど、「お前も程度の違うだけでおんなじ豚やろ」言いたなったわ(笑)まあそんで話戻すけど、その豚どもと、それも一度に何百人と握手するようなアイドルは、豚の親玉と言ってええやろうね。
それにしても滑稽なんは、キモヲタどもの想像力の無さや。自分の崇めるもんの汚さ、不潔さに気づかずに、豚のケツの穴を舐めとる奴らは哀れでしゃあないわ。まあ、自分自身の不潔さに対する鈍感さを思えば、自分のキモさの分からん奴に、女の質を見抜く目を持てなんてのは土台無理な話やわな(´^ー^`;;)

<<今日の一言>>
何や2ちゃんで僕の現われへんのを見て、「仁兵衛逃げよった!」ゆうとるアホのおるけど、もちろん単に規制されただけや。Eoの規制情報を調べたら分かるこっちゃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]