忍者ブログ
僕は仁兵衛。キモヲタと戦う現代の闘士や!よろしくな。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/05 NONAME]
[07/05 NONAME]
[03/20 NANASHI]
[03/17 卍会員]
[03/11 NANASHI]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕はお笑いの大嫌いなんや。
何やあいつら。
男の癖に女子供に媚びへつらいよって。プライドは無いんかいな。
僕にはお笑い芸人は「小男」の代名詞のように思える。
お笑いは押しなべて小市民的な態度や頭の悪さをテレビで露呈することで、
見とる人間の優越感に訴える仕組みになっとる。
戦後日本人のここまでアホになったんは、僕はかなりの部分お笑いのせいや思うねん。

何せあいつらには「スケール」っちゅうもんの皆無なんや。
お笑いを見る人間に必要なんは、日本語を理解すること、そして知的障害の無いこと。
この二つだけや。
別にそれは結構。たまには頭の使わん楽しみも必要やろ。
せやけど、現状はあまりにもひどすぎるで!どこもかしこもバラエティ化して、
アナウンサーですらいちいちしょうもないギャグをニュースや取材の合間に挟まな気ぃ済まへんねん。
それもわざとらしさの目について、おもろくもなんともない。あんなんで笑っとる奴!お前頭沸いてんで。

要するに今お笑いのこれだけ流行るんは、世の中にそれだけ馬鹿の多いっちゅうこっちゃ。
悲しいことに、今理想の男は面白い、すなわち芸人的な男っちゅうことになっとる。
まあちょっと前のお笑いブーム全盛期に比べたらマシなんかもしれんけど、少なくとも
女子大生あたりに「理想の男性は?」ゆうたら大部分は「面白い人」ゆうて返すやろう。
そん次か同じくらいなんの
「やさしい人(優しいっちゅうことになっとるが、実際に女どもに持て囃されとるんは易しいやなwwww)」かな。
つまり、男はモテることばっかり考えとるわけやから、進んでピエロになりたがる。
嫌らしい根性で横目でちらちら女の顔をうかがいつつ、自分の弱さを平気で見せびらかして、
「かわいい~」だの「面白~い」だの言ってもらってはニヤニヤしとる。
反吐の出るわ。それでも金玉ついとんか。
男のこんななってもうた国の行く末を考えるとぞっとするで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]