忍者ブログ
僕は仁兵衛。キモヲタと戦う現代の闘士や!よろしくな。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/05 NONAME]
[07/05 NONAME]
[03/20 NANASHI]
[03/17 卍会員]
[03/11 NANASHI]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕はお笑いの大嫌いなんや。
何やあいつら。
男の癖に女子供に媚びへつらいよって。プライドは無いんかいな。
僕にはお笑い芸人は「小男」の代名詞のように思える。
お笑いは押しなべて小市民的な態度や頭の悪さをテレビで露呈することで、
見とる人間の優越感に訴える仕組みになっとる。
戦後日本人のここまでアホになったんは、僕はかなりの部分お笑いのせいや思うねん。
PR
良かった点…
・操作のシンプルで覚えやすい。
・一つ一つのステージのあっさりしとるからやりやすい。
・映像の美しい。
・謎解きなんちゅうしょうもないもんに頼らず、純粋にアクションに徹しとる。
悪かった点
・宇宙の無重力状態や窮状の地形を舞台にしたことの、目新しさにしかなっておらず、面白さに繋がらんかった。
・合間に挟まれるしょうもないストーリーいらん。
・金髪の婆のおる宇宙船の広すぎて、「今日はあのステージ行ってみようかな」なんて軽いノリで遊べんかった。
・球状のステージを抜いたら、良くも悪くも結局普通の3Dマリオの延長でしかなかった。
・細かい日本語の違和感「いいえ」に対して「OK」てwwwww
・カメラワークに迫力の無い。もっとマリオに近づいて、FPSに近づけるべき。
・ボス弱すぎ。
・腕振りスピンにときにイライラ。
・宇宙の壮大さ、神秘性の感じられへん。
忍者ブログ [PR]